衝動買い!

先日のBlogでも書きましたが

まぁ仕事が忙しかった!なんせドタバタしました。

(まだしてるんですけどね。。。)

頑張った自分になんかご褒美を!ご褒美を買わなくては~!!

あっちの世界へ逝ってしまうぅ~~~。

てなわけで

Img_7337_r

はいっ!買いましたPS4!

ゲーム機のハードを新調するなんて、PS2以来です。

子供用は買いましたけどね。

前から欲しい欲しいと思っていたんですが、PS4 Proは

ずっと品薄状態だったのであきらめていました。

が!

PS4 Proを店頭で見かけたら我慢ができなくなりました。

Img_7339_r

開封の儀。

Img_7340_r

開封の儀、その2。

Img_7702_r

いそいそとテレビ周りを掃除してセットアップ。

TomoyanのPS4と息子ズのWii U。

ソフトは

Img_7338_r

PROJECT CARS PERFECT EDTION

昔からこの手のゲームが大好物なTomoyanで、

PSのグランツーリスモを初めてプレイしたときは感動し

それ以降グランツーリスモシリーズの大ファンです。

ですが、今回グランツーリスモ SPORTが発売延期となったことも

あり浮気してみました(笑)

PS2→PS3は飛ばして→PS4なんで、ゲーム機の性能の上がりっぷりに

ちびりそうになりました。

画面は奇麗だし、車の再現度もすごいし、天候は変わるし

音もいい。

ちなみに操作はめちゃ難しいです。

Mpgbahu6yu4aaammd_

こんなん、画面眺めるだけで酒飲めますわ。

走らせた後はリプレイを楽しむ。

倍の時間がかかるから進みゃしねー(笑)

PROJECT CARS リプレイ
YouTube: PROJECT CARS リプレイ

そのリプレイ動画と

PROJECT CARS リプレイ ドライバー目線
YouTube: PROJECT CARS リプレイ ドライバー目線

ドライバー目線動画。

基本ゲーム画面もこれなので臨場感たっぷり!

これはいよいよハンコン(ハンドルコントローラー)が

欲しくなってきたぞ!!

こんな感じで週末は仮想世界を走り抜けております。

この記事へのコメント

  • たんく

    Tomoyanさん、おはようございます。
    仮想でない現実の世界へイキマショー❗❗そんなとこ隠ってないで山イキマショー❗❗
    ・・・・・・・・なんで下り系バイクいかないかなぁ。
    2017年02月27日 07:26
  • Tomoyan

    タンクさん〉
    こういう非現実も良いですよ~[E:#x1F44D]
    衝動買いで、下り系バイク買って帰ったら、さすがにかーちゃんにフルボッコにされますわ(笑)
    2017年02月27日 22:26
  • ARA!

    ついにイキましたねPS4。
    私もPS2からいきなり飛んだので
    その性能にびっくりでしたわ。
    またカーゲーム貸してね。
    2017年02月28日 12:35
  • Tomoyan

    ARA!さん〉
    いってしまいました!
    ゲームも凄い事になってますね。
    これにVRなんてつけたらさらにえらいことになりますよ(笑)
    カーゲーム貸しますので、MGS貸してください(笑)
    2017年03月01日 01:46
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448504476

この記事へのトラックバック