秋だぜ!紅葉だぜ!リス山最高!

この週末もリス山を駆け巡ってきました!

天気は晴れ!!

Cimg2583_r

絶好のMTB日和です!

Cimg2582_r

メンバーがそろったところで記念撮影。ウィリーだぜい。

Cimg2585_r

今回もリス山周回コースなんで、林道を登っていきます。

きもちえぇ~。

このコースの見どころは、林道終わりの絶景ランチポイント。

でも、今回は山々が紅葉で色付いていて、そこらじゅうが

見どころだらけ。

Cimg2593_r

もう、紅葉がめっちゃきれいなんです。

Cimg2594_r

写真ばっかりとってたらなかなか進みませんって、

ARA!さんかぶっとるがな!

Cimg2595_r

気を取り直して。

Cimg2596_r_2

いや~むっちゃきれいですわ。最高!

Cimg2597_r_2

まだまだ登りますよ~。

Cimg2609_r

イノウエさん登ります。

Cimg2610_r_2

頂上が近づいてきてます。

Cimg2611_r

あともうちょっと。

Cimg2613_r

そしてランチポイント到着!すげ~!!

天気は良い、紅葉もきれい、めしはうまいし

MTB仲間とMTB談議、最高のひとときです!

それでは、絶景ポイントで皆さんを撮影!

Cimg2614_r

タキムラさん。

後ろについて走れば伝わるただモノじゃない感。

Cimg2615_r

イノウエさん。いい笑顔です!

Cimg2616_r

突撃!島耕作さん。

漢の飛び入り参加!!

Cimg2617_r

お初です。アオラキさん。

ナイスなニュージーランドギャグが炸裂してました!

Cimg2349_r

しまったー!またしても写真を撮り逃したARA!さん。

Cimg2619_r

そしてわたくしTomoyan。

めでたくほんまもんMTBデビュー1周年です。

シェイクダウンも初メイクもこのリス山でした。いや~懐かしい!

SPECIALIZED CAMBER COMP 29 2015 本当にシェイクダウン!!

落ち葉舞い散る晩秋のリス山、ハッピートレイル!!

さて、お腹もいっぱいだし頂上目指して最後の一登り。

Cimg2621_r

ここからが強烈なんだな~。

Cimg2623_r

落ち葉の中、サクサクと進んでいきます。

Cimg2624_r

でもすぐに撮影タイム。

Cimg2629_r

紅葉。

Cimg2630_r

紅葉。

Cimg2631_r

さぁ!もう少し!!

Cimg2632_r

きました~山頂!!

Cimg2635_r

山頂でも記念撮影。

ここから尾根沿いに移動したら、リス山のダウンヒルメインコース。

Cimg2636_r

いよいよ本番でっせ~。

20161112_135333

いやっほ~~い!

20161112_141704

20161112_1417041

コース脇をショートカットするタキムラさん。スゲー!!

20161112_142503

2回目のイノウエさん!いいペース!

楽しい楽しいダウンヒルも

あーーーっ!!ちゅう間に終了。

ちょいちょいプチメイクはあったものの、皆さん無事下山。

いや~紅葉満喫して、山めし食らって、ダウンヒル。

一日がっつり遊んできました。満足満足!!

ARA!さん企画ありがとうございました~。

みなさんまた遊んでやってください~。


にほんブログ村

この記事へのコメント

  • たんく

    Tomoyanさん、おはようございます。
    楽しそう。ボクをおいて遊びに行ったなぁ[E:#x1F62D]

    キャンバーは一周年ですか。もう、体の一部ですねぇ。偉いもんでございます。
    また一緒にメイクしましょー。
    2016年11月16日 07:36
  • ARA!

    リス山ライドお疲れ様でした~!
    いや~今回はほんまエエ天気で最高の1日でしたね。

    そうか、そうか、貴方も本物になって1周年なんやね。
    かなり濃い1年でしたね~。
    いろんなタイプのトレイルへ行きましたからね~。
    まだまだ奥の深いMTB遊び・・・冬場もガンガンいきましょー!
    で、高原どうしよ?? 雪が・・・
    2016年11月16日 12:45
  • 井上公一

    tomoyanさん、前回に続いて今回もありがとうございました!
    おかげさまで大変楽しくライド出来ました‼
    次回はアドバイス頂いた通り、少し空気圧落としてトライしてみます。また宜しくお願いします~‼
    2016年11月16日 20:10
  • Tomoyan

    たんくさん>
    リス山、来なくっちゃー[E:#x1F601]楽しかったですよー。
    CAMBER一周年です。シェイクダウンに付き合っていただいたのが懐かしいですねぇ~。
    前回たんくさんにアドバイス頂いたお陰で、少しシンクロ率が上がった気がします。
    メイクは遠慮しときますが、一緒に走りにいきましょうね。
    2016年11月17日 01:23
  • Tomoyan

    ARA!さん>
    今回は本当に素晴らしいライドでしたね。
    去年も同じような季節に上ってたはずですが、デビューにびびって景色は楽しんでませんね、きっと。
    今年は本当に濃いーーー一年でしたからね。
    でもまだまだ遊びましょう!遊び足りないです!
    高原に行きますよ、また予定を教えてくださいね。
    12月頭なら行けるはず!
    2016年11月17日 01:30
  • Tomoyan

    井上公一さん>
    コメントありがとうございます!
    1回目より2回目。2回目より3回目が楽しくなっていくんですあの山は。でも、残念なことに、あの山はそろそろ冬眠の季節なんです。でも安心してください!我が兵庫県には、素晴らしい修行の山がありますので、是非南下してきてください。一回走ったらずるんと剥けて大人の仲間入りですよ!
    ま、偉そうなこといってますが全て先輩方の受け売りなんで(笑)
    2016年11月17日 01:35
  • たか

    こんにちは、紅葉も素晴らしいライドだったみたいですね。羨ましい❗若葉マークも取れてもう付いて行けないですね。

    最近、一眼撮影のかっこええMTBビデオ撮ってますか~、楽しみにしていますよ。
    2016年11月17日 12:44
  • たきむら

    毎度 ありがとうございました

    前で転倒 邪魔してすいませんでした

    下りが始まる前 尾根づたいのところで 一番後ろでも まず

    一回転倒してるんですけどね

    修行の山楽しみにしております
    2016年11月17日 15:00
  • Aoraki

    先日お疲れ様でした。
    皆のおかげで最高の一日でした。
    大満足!!!
    たまにTomoyanさんがARAさんのブログに現れて、面白そうな人じゃないかと私は思いました。やっと会えてよかったです。
    いつか宮津にMTBをしに来て、この辺の素晴らしさを味わってください。
    また一緒に走りましょう。
    2016年11月17日 22:54
  • Tomoyan

    たかさん>
    お久しぶりです~。
    一年たちましたが、まだまだ初心者ですよ(笑)
    もう少し初心者[E:#x1F530]マークはつけときますわ。
    最近は一眼動画撮ってないですねー、
    構想は色々あるんですけど、ふふふ。
    出演者募集中ですよ。
    2016年11月18日 01:45
  • Tomoyan

    たきむらさん>
    邪魔なんてとんでもない!
    ちぎられるまでのわずかな時間ですが、技を盗もうと観察しまくってました!
    リス山のあんなところやこんなところを、下れるたきむらさんなら、きっと修行の山気に入ると思いますよ。
    リス山とは真逆の山なんで、またそれも刺激的ですよ。なので是非!
    2016年11月18日 01:52
  • Tomoyan

    Aorakiさん>
    楽しかったですねー。
    僕もAorakiさんに会ってみたいと思っていたので、お会いできて嬉しかったです。
    でも僕の恥ずかしがり屋なところが出てしまいまして、少ししかお話しできませんでしたね。2回目からは恥ずかしがり屋なところは消えるので、ガッツリしゃべりますよ(笑)
    また宮津にも行かせていただくので、案内してくださいね!
    2016年11月18日 01:57

この記事へのトラックバック