ちょっと早めのサプライズ大作戦!

「お母さんの誕生日になんか買おう!」

と、言い出したのは長男坊。

おっ!?そんな事を言うようになったんかいな!と

ちょっとほっこりしながら、聞いてると

「フライパンやな!欲しいって言ってたし」

おいおい(汗)。。。

なわけで、誕生日サプライズをフライパンでやり過ごし、

ある意味サプライズさせそうだった長男坊と次男坊を引き連れ、

嫁さんのお気に入りの雑貨屋さん「ampersand」さんへ行ってきました。

Ampersand 
加東市の森の中にある素敵な雑貨屋さん。

写真はH.Pからお借りしました。

http://www.zakka-ampersand.com/

かわいい雑貨にやさしくほっこりとさせてくれる店主さん。

嫁さんがお気になるのが納得です。

長男坊&次男坊&Tomoyanで悩みに悩んで。。。

Img_5948_r 
カバンを購入。

Img_5950_r 
ついでに、今日H.Pで見かけて一目ぼれしたLEDライトがあったので、

うれしくてこちらも衝動買い。

その後サプライズ大作戦は、次男坊がプレゼント購入をばらして、

長男坊がampersandさんで買った事をばらしかけるという

2コンボが炸裂しそうになりながら、なんとかサプライズ?プレゼント成功!

カバンは前から欲しかった物だったようで、たいへんよろこんでいただけました[E:good]

LEDライトもH.Pを見て気になってた物だったようで、こちらも何気に

大成功!

Img_5949_r 
こんな感じでトイレの棚に飾ってみました。

なんとか作戦完了で一安心なTomoyanでした。

この記事へのコメント

  • めがねカッパ

    ええお父ちゃんと坊っちゃんや(^.^)
    2016年11月08日 19:02
  • Tomoyan

    めがねカッパさん>
    高ポイントゲットしときました[E:#x1F44D]
    2016年11月09日 01:35

この記事へのトラックバック