マイコレクション

Tomoyanはわりかし収集癖があります。

スポーツカーのダイキャストモデルを集めるのが好きです。

夢は1/18 ダイキャストを並べてその前で酒を飲むことです。

が、いかんせん1/18モデルは高い!

なので、夢とかいいながら1台も持っていません。

そこで、そんな貧乏な僕が手を出せるのがトミカ!

息子ができたことをいいことに、ちょこちょこと集めてきました。

そんなトミカも、一時期倉庫へしまわれていましたが、

先日行った気まぐれ大掃除を機に、強引にディスプレイしました。

Img_5921_r

ドーン。

ずらっと並べときました。

Img_5927_r

もっといろいろ集めたいのですが、やりすぎてしまうので

本当にほしいと思っているものだけを買うようにしています。

Img_5922_r

1段目。

大好きHONDAゾーン。

Img_5923_r

もちろんセンターには愛車S2000が鎮座しております。

Img_5924_r

2段目。

大好きオープンカーゾーン。

Img_5925_r

3段目。

大好き国産スーパースポーツゾーン。

Img_5926_r

4段目。

大好き外国スーパースポーツゾーン。

意味深に空いたセンターのスペースに一体何が来るのか!?

当てた方には賞金〇〇〇万円!?ウソです(笑)

こんな感じでこっそりミニカー集めにいそしんでいるTomoyanでした。

この記事へのコメント

  • ARA!

    エンツォ・フェラーリに1票!
    2016年11月15日 19:12
  • Tomoyan

    ふっふっふっ!!
    何でしょね~(笑)
    2016年11月16日 01:45
  • ARA!

    貴方が関西を制したエンツォには並々ならぬ思い入れがあると読んでるんですがね~~。
    2016年11月16日 12:46
  • Tomoyan

    ARA!さん>
    エンツォフェラーリには、これでもかっていう思い入れがあります!だかしかし、もっと根底に影響を与えた最高の一台がおるんですわ!
    2016年11月17日 01:39
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448504468

この記事へのトラックバック