久しぶりのリス山ライド 動画編

たんくさんに捧ぐ、先週のリス山ライドの動画です。

久しぶりのリス山ライド
YouTube: 久しぶりのリス山ライド 

へっぴり腰ダウンヒルは激おそでした。

この記事へのコメント

  • たんく

    Tomoyanさん、こんばんは。
    ご自分のはないんですか?ずっこいなぁ。
    2016年10月30日 18:56
  • Tomoyan

    たんくさん>
    こんばんわ~。
    僕のはね~、たまたまカメラが回ってなかったんですよ~。ほんとですよ。
    トゲトゲになった手のひらが撮れてたらよかったんですけどね~。
    2016年10月30日 23:44
  • ARA!

    なるほど、たんくさんはこんな風やったんやね(笑)。
    2016年10月31日 19:45
  • Tomoyan

    ARA!さん>
    そうなんです、実はたんくさんはこんなことになってたんです。後ろからバッチリ激写しときました(笑)
    でもケガがなくてよかったです。
    2016年11月01日 02:11
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448504466

この記事へのトラックバック