CANON EOS 70D 試し撮り動画編 in 菖蒲谷

今回は、EOS 70D 動画編です。

前回、試し撮りに出かけた菖蒲谷ショートダウンヒルでの練習の様子を

撮影してきました。

古くなってしまった我が家のPCでは、MOV.形式の動画が編集できず

70Dに付属のソフトで編集したのですが、このソフトはちょっと使いにくいですね~。

2016 3 27 第4戦 菖蒲谷ショートダウンヒル
YouTube: 2016 3 27 第4戦 菖蒲谷ショートダウンヒル


にほんブログ村

この記事へのコメント

  • たか

    おはようございます
    ピントが動くことによるボケの雰囲気もいいですね、手ぶれも気にならない範囲だと思いすし、これはお山にGOですね。
    バイク貯金ではなくカメラ貯金でも始めなければと思います。
    2016年04月03日 09:02
  • ARA!

    カッコイイー!
    なんか、カメラのハイスペックぶりが
    超分かるってか~~~んじ!
    この調子で「リス山プロモーションビデオ」を
    撮ってくださ~~い!
    2016年04月03日 18:21
  • Tomoyan

    たかさん>
    でしょー?一眼の持ち味のボケを生かしたまんま動画にできる感じなんで、僕なんかがぱっと撮ってもなんか雰囲気のある映像になるんです。「動画機能なんて使うんかいね?」って思ってましたが、バンバン使いそうな感じです。たかさんは最新一眼いっちゃってください、そんでもって撮りあいっこしましょう!

    ARA!さん>
    雰囲気あるでしょー。
    まじで撮影会&プロモ作成しましょう!前の一眼でも写真撮るのは面白かったのですが、新しいの買ってからより面白くなりました!
    「tomoyan写真館」はいつでもどこでも出張撮影しますので、誘ってください(笑)
    2016年04月03日 23:10

この記事へのトラックバック