Tomoyan家キャンプに行く!

この週末、お友達家族と一緒にキャンプに行ってきました!

今回Tomoyan家としては初キャンプ、ドキ胸状態でユニトピア篠山に

到着です。

Riaka 
駐車場からキャンプ場まではリアカーで移動です。

これが何気にきつい!だってずっと登りなんだもん。

キャンプ場についたら、先に到着していたお友達家族が準備してくれてました。

Dscf1206_r 
Tomoyan家もそそくさと準備をしたらさっそくキャンプスタート!!

Dsc_0734_r 
子供たちはちょいとBBQ食べたら、横の小川で探検!

サワガニがいっぱい!

そんな子供たちを眺めつつTomoyanがこっそり準備したのは

Dscf1207_r 
出張どこでも燻製マシーン!煙モークモク(笑)

いつも旨いが、アウトドアならさらに旨い!

Hango 
飯ごうもしましたよ(Tomoyanは何もしてないですけどね。。。)

Dscf1210_r 
日が暮れてきました、このランタンの明かりがイイんです!

Dsc_0726_r 
肉を焼いてくれたお友達パパさん。ご苦労様でした。

Tomoyanはひたすら食べるだけ、たまにちょっと燻製。

いや~もうしわけない(汗)

食って、飲んで、一休みしたら併設ホテルの大浴場に行って。

夜はバンガロー泊です。

ほんとはテント泊したいんですけど、ま、初家族キャンプですし。

予算不足でテント買えなかった。。。

Dsc_0723_r 
バンガローの中はかなり広いです、カイテキー!!

Dsc_0729_r 
シュラフも子供にとっては良いおもちゃ(笑)

もちろん、テンションが上がった子供たちはなかなか寝ませんでしたけどね。

次の日。

Dsc_0732_r 
モーニングです。

朝日が気持ちいい。パンもスープも旨い。

今回は準備が間に合わなかったけど、バーナー(キャンプ用コンロ)買って

熱いコーヒー入れる。パンもトーストして。

くぅ~サイコーやろなー。

朝食が終われば惜しみつつ撤収準備。

1440424841556 
一晩お世話になったバンガロー前で記念撮影。

Tomoyanは約10年ぶり、Tomoyan家としては初キャンプ。

もうサイコーでした。

嫁、息子たちにも好評だったようでよかったよかった。

またキャンプ行きたいなー、今度はテント買って、タープも買って。

また新たな趣味が増えてしまったTomoyanでした。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック