おつかい後のダムにて

今日はすることもなかったので、おつかいに行ってきました。

もちろんオープンで!

ちょっぴり暑かったけど、風は気持ちいい。

なんだか秋がすぐそこまでやってきてそうな気配を感じました。

おつかいも終わったし、そのまままっすぐ家に帰るのもなんだかな~

ってことで、ちょっとダムに寄り道。

Dsc_0111

。。

。。。

おやっ!?見たことある車が停まってるではないですか。

Dsc_0110

モンテカルロAP1さんでした。すごい偶然!!

今ままでなかなか会えなかったのに、2回目はえらくあっさり会えました。

今日は、ダムもいろんな車やバイクが出たり入ったり。

そんな車達を眺めながら楽しく車談議させていただきました。

Dsc_0114

出会った車たちの一台、エリーゼ。

いや~何回見てもエリーゼのボディーラインは最高です。

芦有も良いけどダムもなかなか車&バイク好きな方が集まってるので

楽しいですね。今日も一人の方とお話ししましたが、S2000でオープンに

してると、皆さんがけっこう興味持たれるのがエンジンスタートボタン。

S2000engin

「レースカーみたいで良いですね~」と。

最近の車には結構搭載されてる機構ですが、

S2000がハシリだったようにおもいますね~。

っで、おつかいで家を出てたので、名残惜しかったですが

モンテカルロAP1さんに挨拶をして解散。

かえりは岩谷峠を通って自宅へ。

Dsc_0115_2

諸事情により、今日までエンジン回すのを封印してたので

久しぶりに鞭を入れて峠を流す。

いや~気持ちいい!!楽しい!

Dsc_0117

眺めもよし!

今日は気ままに出かけてみましたが、思いがけず楽しい一日になりました。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック