〇〇の秋

読書の秋

食欲の秋

自転車にはまってる僕は、やっぱりスポーツの秋!!

今日も天気がよかったので、走れるうちに走っとけということで先週に引き続き

六甲山タイムアタックをしてきました。

今回のターゲットは久しぶりに裏六甲ドライブウェイにしました。

前回走ったのは2ヶ月前。8/30

あれから少しは成長したかな、とアタックを楽しみにしながら裏六甲へ。

今回も目標タイムはプルーさんが出したタイム『16分43秒』

できることなら更新したい。さぁ!アタック開始です。

いつものように、裏六甲ドライブウェイの入り口からアタックします。

スタートして直後、なんかおかしい、身体が重い!!

真剣にブレーキを引きずってるんでは!?と思うぐらいペダルが重い。

裏六甲ってこんなにしんどかったっけ。。。

サイコンでタイムを確認しながら、必死にペダルを踏み込みます。

「あ~しんど、しんど~い!!」と一人うなりながら、頂上目指します。

最後のヘアピンをクリアすると、目標タイムまであと1分を切っている。

ギアを上げ、ダンシングをしてゴールへなだれ込む!!

(ゴールは交差点だから飛び出し注意!!)

サイコンのタイムでは微妙なタイム、果たしてプルーさんのタイムには近づけたのか!?

タイムは。。。

16分42秒72!!こちら

0.28秒プルーさんを上回ることが出来ました!

やっと半年前のプルーさんに近づけたのかな。。。彼はまだまだ遠いな。

でも、なんだか今回はコレでヘロヘロ。夏はこの後西六甲をアタックしたんよな~。

Sbsh0019

頂上で休憩。

このあとは西を下って平坦基調で自宅方面へ。

Sbsh0020

たまにはのんびりとサイクリングロードを流すのもいいもんです。

Sbsh0021

ほんとにいい天気でした。

Sbsh0022_2

Sbsh0023

≪走行データ≫

走行距離:77.34km

合計上昇数:1194m

合計下降数:1173m

走行時間:3:21:15

Ave.スピード:23.0km/h

Maxスピード:65.3km/h

Ave.ケイデンス:59rpm

Totalケイデンス:12000回転

Ave.心拍数:150

MAX心拍数:196

消費カロリー:3716kcal

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック