宝物!?

仕事をしているとARA!さんからメールが飛んできました。

「本屋に行くべし」

今月のfunride誌に、6月に参加した鳥取県サイクルマラソンの記事が載るって

知っていたので、「これはもしかして、もしかするのか!?」っと期待が高まります。

仕事が終わって車に向かいますが、その足が自然と早足になります。

「うひょ~、ドキドキする~、載ってんのかな?どアップやったどうしよう~」

なんて、妄想を膨らませつつ本屋へ直行!

Img_0259

一冊だけ残っていたfunride10月号を無事ゲット。

ドキドキしながらパラパラとページをめくります。。。そしてP.145。

Img_0256

載ってましたね~。ARA!さんと仲良く走ってる姿が。

残念ながらどアップとは行きませんでしたけど、ミーハーな僕はなんだか

テンションが上がります。

そしてこの記事の中で、がっつりピースサインをしているのは僕とARA!さんだけ。

はしゃぎまくってる証拠ですね(笑)

鳥取県サイクルマラソンは、アットホームでほのぼのした雰囲気のあるイベントで、

コース設定も、景色がとっても良くて、走りやすくて、そして記事にあるように

『大山のシワ』を存分に味わえるタフな120kmです。

来年も是非参加したいと思うイベントです。

この記事へのコメント

  • ARA!

    いや~鳥取の楽しかった思い出、辛かった思い出、色々蘇ってきます。
    来年も是非参加しましょう!
    2009年10月07日 23:10
  • Tomoyan

    ARA!さん>
    そーですね、来年も是非参加しましょう!
    そして、来年のfunrideでは表紙を飾りましょう(笑)
    2009年10月10日 23:20

この記事へのトラックバック