2か月ぶりの再会

久しぶりに会うあいつは、埃にまみれて薄汚れていた。 「久しぶり」 と、声をかけて、軽く埃を落としてやる。 「おかえり」 と、聞こえた気がした。 AUTOart社製 1/64 ホンダ S2000 会社のデスクに飾ってます。 不在中の席替えで反対向いてたし~!! 「は~ん~た~い~!!『S2000のロゴ見えんし』」 とぶつくさと独り言いいながら向きを直す俺。 あぶなっ!! 自分…

続きを読む

S2000 TYPE S

某オークションにてゲット!! S2000 TYPE S プロモーションDVD。 TYPE Sの超攻撃的なスタイルを存分に楽しめます。 北海道 鷹栖プルービンググラウンド。 その苛酷さはドイツ・ニュルブルクリンクにも匹敵するという。 映像からもその苛酷さが伝わってくる。 いや~TYPE Sかっこよろすぃな~。 S2000の後ろ姿が好き。 またまた家宝が増えました。

続きを読む

1泊2日 福井県の旅 part-2

ハイ、二日目で~す。 お宿を出発したら、まずは目の前のかざくるまを目指します。 この日は点検してたので回ってなかったけど、逆に珍しいものが見れました。 方法は支柱に長さ10mぐらいのゴンドラをくっつけて上まで登ります。 羽を外から点検できるんですね~。 我が家はのんきにその前で記念撮影。 ハブ(プロペラの中心)まで75m、プロペラの直径82m!!でかー!! かざぐるま横の展望台からは、お宿が見え…

続きを読む