ようこそ!!

RIDLEY TRITON-Sとさよならして1週間。 次に僕の相棒としてやってきたのはこいつ! KUOTA KEBEL! 白黒パンダ号ということでお気づきの方もおられるかもしれませんが 元はプルーさんの愛車です。 プルーさんとKEBELとBORA 彼がNEWマシンに乗り換えるっちゅーことで、お友達価格で 譲っていただきました。 (彼が何に乗り換えたかは、彼のBlogで…

続きを読む

YO!ちん2歳!(ややフライング)

土曜日の夜は両家そろってYO!ちんのお誕生パーティーでした。 気がつけば、あっ!という間に1年たってしまいました。 すっかりおっきくなりまして。。。 ローソクの火も上手に消せちゃいました。 勢い余って火を食べそうですが。。。 仕事で疲れ果てて帰ってきても、YO!ちんが 「おとーしゃん」って言いながら抱きついてきたら、 疲れも吹き飛んでしまいます。 HAPP…

続きを読む

ありがとう!RIDLEY TRITON-S

土曜日のトレーニングコースは、いつもの通り 永沢寺ヒルクライムコース。 いつもより早めに起きてしっかり準備をして出発! なぜしっかり準備なのか!? 朝日とTRITON-S。 今日はTRITON-Sとラストライドになる日。 一踏み一踏み、TRITON-Sを味わって乗ります。 ほんの数十キロ走ったらヘロヘロになった初ライドの日。 初めて六甲山を登った日。 みんなでいろんな所へ…

続きを読む