KEBELとともにヒルクライム

最近はすっかりヒルクライム三昧で、気分はクライマーです。 今日のターゲットは、東六甲山。2か月ぶりのアタックです。 前回はむちゃくちゃ暑かったのに、今回は寒い!! わざわざ、スタートを遅くしたのに寒い!! 10時過ぎに六甲山のふもとに到着したけれども、気温は約25℃。 走ってたら、まあまあって気温です。 小笠峠に入って、コスモス畑を発見。 「ご自由にどうぞ」の看板があっ…

続きを読む

気合いを入れて永沢寺ヒルクライム!

KEBELに乗り換えてから、初めてヒルクライムを走ったのは 三田 永沢寺コース。 前回の記事でも書きましたが27秒のタイム更新に成功してます。 でも、実はこのTTをするとき、リアディレイラーの調整が完了して いなくて歯飛びをしたり、Edge500のセンサーのバッテリーがなくなって ヒルクライムを一度止めてやり直したり、などなど実はトラブル多発で 集中力/体力を欠いた状態でのアタックで…

続きを読む

KUOTA KEBEL インプレッション

さてさて、前回は装備編でしたが、今回はインプレッション編です。 ま、たいしたことは書けませんが、TRITON-SからKEBELへ 乗り換えたことで、感じたままのことを書いてみたいと思います。 まず、乗ってすぐ感じたのは乗り心地の良さ。 よく雑誌では「振動吸収性がどうのこうの。。。」と書かれていますが、 乗ってみてびっくり!むちゃくちゃ乗り心地が良い! 体感的には、TRITONに…

続きを読む