猛暑!!

焦げる! 土曜日のトレーニングコースは久しぶりに、東六甲にしましたが がっつり寝坊したこともあって、なんせ暑かった。 7時半に出発しましたけど、日差しはすでにジリジリ。。。 日陰に緊急避難。 朝8時半でも、気温は30度越え!! 肝心の走りの方は、先週の上山高原ヒルクライムの疲れが残って いたのかさっぱりでした。。。 ≪走行データ≫ 走行距離:75.92km 合…

続きを読む

第5回 上山高原ヒルクライム

この日曜日はプルーさんとライドワークスさんのライダーオカちゃん選手と 上山高原ヒルクライムに参加してきました。 コース全長14Km、高低差900mのタフなヒルクライムコース。 初めてのヒルクライムレースへの参加ですが、どうなる事やら。。。 開会式/閉会式の会場である上山高原ふるさと館。 廃校になった中学校を再利用して、上山高原の紹介スペースや 色々な体験ができるスペースが…

続きを読む

人間やればできる!!

土曜日。 雨が降らない間にさっさとトレーニングに出発。 スタートすると何やらリアディレイラーの調子がよろしくない。 こちょこちょと調整して、ごまかしながら走ります。 3週間ほど前にメンテに出したところなのにご機嫌が悪いまま。 「先週も変やったな~」と少し不安を覚えながらの走行になりました。 今回向かったのは国道428号岩谷峠(淡河側)。 VPと競争しながらのアタック。 なかなか面…

続きを読む